« 大好きいいいいいいいい | トップページ | PVやばっ »

2009年2月18日 (水)

anego

赤西が出てたドラマです。
かなり前にやってた


あと篠原涼子が出てる


今YouTubeで動画見てるんだけど
昨日も


続けて見ちゃいました


昨日見た動画でゎ…


赤西と篠原涼子が

キスしまくってるんだよねー
あーみてらんね


でも憎めない


なーぜか

篠原涼子が好きだから


かわいーし大人な女性だし


西山まきなんかと大違い


スキャンダルとか無いし年の差があるからなぜか安心が出来る

多分、赤西ゎ彼女がいると思う


うち的に


赤西なら彼女がいそお


でも心から愛せるってうちすごくねー?

|

« 大好きいいいいいいいい | トップページ | PVやばっ »

コメント

篠原涼子私も好き!!
大人の女性って感じだよね^^
歌も昔だしてたぁ。。

投稿: さら | 2009年2月19日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132372/28196597

この記事へのトラックバック一覧です: anego:

« 大好きいいいいいいいい | トップページ | PVやばっ »